• 医療・福祉・教育向け製品・サービスの開発、提供
  • 妊活・不妊治療のサポート
  • 性教育の発展に寄与
  • 人類のセクシャルウェルネスの向上に貢献する研究活動

NEWSニュース

Messageメッセージ

佐藤 雅信 佐藤 雅信
性の悩みや問題を解決したい

性を楽しむ基礎を作る、そのサポート役をTENGA Healthcareは担いたい。TENGAは11年間、性の楽しみをサポートし、性生活を豊かにするために活動してきました。しかし、性の悩みを抱える人に「性を楽しもう」と呼びかけても、きっとそれは難しい。その人にとって性は「楽しむ」以前に「解決しなければならない問題」だから。つまり、性に関する悩みや問題を抱える人々は、性を十分に楽しめないのでは?30歳を過ぎた頃、私自身も性欲低下や射精障害の問題に悩み、そんな疑問が湧きました。
例えば、多くの男性を悩ませる早漏や膣内射精障害。しかしそれを治療するために病院に行く人は多くありません。特に日本ではほとんどいない。それが性にまつわる現状です。そんな誰にも相談できない悩みを、TENGA Healthcareは医療機関や各種専門家・機関と共に解決していきます。それも従来のような不確かな方法ではなく、科学的根拠を伴って。正しい知識をもとに自分自身の性の悩みを解決できる「セクシャルセルフケア」を広め、誰もが豊かな性生活を送れるようになる、そのサポートをして参ります。

株式会社TENGAヘルスケア
取締役 佐藤雅信