NEWS
2022.09.16

「MEN’S TRAINING CUP -KEEP TRAINING-」(早漏の方向け)のトレーニング方法をアップグレードしました。

 

2022年9月16日(金)より、早漏の方向けのトレーニングアイテム「MEN’S TRAINING CUP -KEEP TRAINING-」のトレーニング方法をアップグレードしました。

より適切に、よりしっかりと取り組んでいただけるような、分かりやすいトレーニング内容になっています。

この機会に、ぜひ早漏トレーニングをお試しください。

 

【アップグレードポイント】

  • 早漏の程度に応じたトレーニングプログラムを用意

挿入時間が3分以上の方向けの「ショートプログラム(10回)」と、挿入時間が3分未満の方向けの「ロングプログラム(28回)」の2つのコースを用意しました。ご購入の際に、どちらのコースで取り組むかを選択いただき、それに応じたトレーニングガイド(冊子)もお送りします。

ご自身に合ったプログラムを選択することで、より効率的にトレーニングに取り組むことができます。

※コースの内容は公式サイト上で公開しています。ご購入の前に確認してみましょう。

 

  • トレーニングをサポートする公式LINEを開設

トレーニング内容の確認や、トレーニングの進捗状況を確認できる公式LINEアカウントを開設いたしました。

更に、トレーニングの疑問や質問、その他お悩みを、TENGAヘルスケアのトレーナーにLINE上のチャットで相談することができます。

トレーニングに取り組む際はぜひ登録し、活用してください。

 

※LINEのご利用方法

専用のQRコードから「お友達登録」をしていただくとご利用いただけます。専用のQRコードは、9月16日12時以降にTENGAヘルスケア公式オンラインストアで「MEN‘S TRAINING CUP -KEEP TRAINING-」をご購入いただいた方限定でお送りしている、「トレーニングガイド」および「LINE登録専用カード」に記載されています。